2016年5月13日アーカイブ

PS版テトリスやってみた

| コメント(0) | トラックバック(0)

乳児と一緒に久し振りのPS版テトリスやってみた。久々に祖母のわが家にレクリェーションに行き あまりに余暇だったのでゴソゴソしてたら さっぱり忘れ去られごみをかぶっていたPS2を探知。 引っ張り出してDSiジェネレーションの乳児と二人で遊んでみました。

こちらは懐かしくって従来ハマったお嬢さんゲーやってたんだけど 乳児には意味が分からなかったらしい... 「面白くなーいっ」(いや、奥さんは明るいよ~) って事で気を取り直してPS版だけど温厚があったのでテトリスなんぞやってみました。 さすがノーマル温厚だけあってテトリスは楽しかったらしく 途中から彼氏も参戦して家族で遊んでみました。 乳児には通信できないのがアンビリーバブルらしく... 「人様ってできないの~?」って。

そりゃそうよねぇ最近のレジャー機はWEB中心だもんね。 おまけにコントローラーがそのものという繋がってるのも 「なんてジャマだね~」ってさすがWiiジェネレーションだわ~。 こちらなんぞいまだにそのものってコントローラーが離れている状態に慣れないというのにね。 なんだか時代の差異を感じたけどたくさんになってもレジャーってやっぱり面白いって思っちゃいました。だけど、このカカオ掲示板サイトもチェックしないとダメですよね。

カカオトーク掲示板で主婦と出会う http://www.meerlingen.org/

MTBlog50c2BetaInner

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2.13