2016年4月19日アーカイブ

こちらも世界観が凄く好き

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱりレクレーションはRPG 昔からレクレーションは大好きで、中学生・高校の頃は、RPGに専念でした。ドラクエや最終おとぎ話をやりこんでました。ドラクエの新作は、なんだか手に 入らなくて、朝方早くからお店頭に並んだりしました。近くは男児ばかりで、マミーは私だけで、著しく恥ずかしかったけれど、でも欲しくって(笑) レクレーションとしての楽しさはもちろんですが、はなしや、楽曲も大好きで、すっかりレクレーションの世界観にハマってしまっていました。あの頃は返り咲 きの呪文を書き間違えたり、支配把握がふっとんで泣いたり、今ではちょっと考えられませんが、それも嬉しい手帳です。 社会人になってからは予行ステを買って、イリュージョン水滸伝やワイルドアームズをレクリェーションしていました。こちらも世界観が凄く好きで、サウンド トラックを買ったりもしました。レクレーションって、よく酷く言われるけど、わたくしには甚だしく必須で、かかせないものだったし、たくさんの熱血をもら いました。 今は忙しくて、RPGをゆったりプレイすることがしなくなりましたが、勇退過ぎたら、またゆっくりレクリェーションしたいですね。セックスしたい エッチしたい

MTBlog50c2BetaInner

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2.13